おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
連休ありがとうございました!!
今日から仕事です。
最近の休みは基本的にはゆっくりしてます。
コロナで夜は出かけないようにしてるし、
唯一楽しみと言えば休日に行くカフェ巡りにお寺巡りくらいです。
本当に素朴な楽しみといいますか、、
ゆっくりする時間は大事だと思います。
一乗寺の奥、、
詩仙堂

京都には沢山良いところがあって、
行った事ない場所がまだいっぱいあります。
心も休まるし目も休まる 笑
暇な時間を有意義に過ごす為にこれからも色々巡りたいです。


御所南にあるカフェHELLOさん。
町家を改装されててとてもオシャレな空間です!!
最近御所南の方はカフェが増えていて、
学生さんのオシャレスポットみたいになってきてますね!!
美容室もこの辺良いですね!!

イチジクのタルトにアイスコーヒーを美味しく頂きました^^

またカフェも色々巡ってブログにも載せていきたいと思います!!
それではまた^^
************************************************
いつもMAULOAをご利用いただいましてありがとうごさます!!
浅田からご予約についてお知らせがあります
浅田のweb予約を1時間ごとに1人のご予約と制限させて頂いてる為少し予約が取りにくくなってます。
今まで毎日15〜20名程度のお客様を担当させて頂いてたのを、現在7名前後に絞らさせて頂き、1人1人のお客様としっかり向き合う仕事のスタンスに変えさせて頂いてます。
web予約以外に電話予約枠をもうけてますので、webで取れない場合はお電話にてご連絡ください
ネットが×になっている場合でも、お電話にて調整させて頂きますので、大変ご予約が取りにくいとは思いますがお手数ですが
MAULOA
☎︎ 0752310006 までよろしくお願い致します!!
尚、今後は次回ご予約をオススメさせて頂きます!!
************************************************
❀ recruit❀
毎年求人にそれ程力を入れてませんでしたが
今年は早めから求人を募集していきます。
今年はコロナで守りに入る中
スタッフの成長は著しく、、
いずれは新店舗の出店を目指し、増員して行きたいと思っています!
2021年度 第一次募集
新卒者・中途採用の募集のお知らせ。
【募集要項】
アシスタント2名
スタイリスト1名
【定休日】
毎週月曜日
第一、ニ、三火曜日
(月7〜8日)
有給休暇(取得条件あり)
忌引休暇
夏休み4日間
お正月休み5日間
11月リフレッシュ休暇/三連休
2月リフレッシュ休暇/三連休
【営業時間】
現在 火水木 18:00で営業終了
今後の営業体系も随時時短営業に変える予定です。
平日 10:00〜19:00(カット最終受付18:00)
土曜日 9:30〜19:00 (カット最終受付18:00)
日曜/祝日 9:30〜18:00 (カット最終受付17:30)
【福利厚生】
社会保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
産休育休制度
パートさん週20時間労働で社会保険、厚生年金加入可能
賞与年2回(15年間継続実績)
営業時間内レッスン可能(二階フロアにてレッスン可能)
独自カットカリキュラム有り
マンツーマンレッスン可能
交通費/技術手当/ウィッグ手当て/スタッフ仕入れ値購入/交通費10000円迄
スタイリストデビュー約3年半
自社セミナー参加
プロ機材撮影カメラセット有り
撮影の基本、カメラもしっかり教えます
オシャレが好き 美容が好き メイクが好き
ファッションが好き メイクが好き 人が好き!!
撮影が大好き!!!
お話大好き!!!
本物志向のしっかりとした技術を取得した美容師、売れるスタイリストになりたい方!!!!
MAULOAで働いてみたい方は是非ご応募下さい!!
株式会社 Asser MAULOA
◎ご来店の際にマスク着用されてない場合は施術をお断りさせて頂きます!!!!!
※汚れる可能性がある為使い捨てマスクでのご来店を必ずお願い致します!!!!!!
【お知らせ】
8月の営業時間短縮のお知らせです。
火曜、水曜、木曜の営業時間を18時までと
変更させて頂きます。
※カット最終受付は17.30まで
日曜日、祝日も18時まで
※カット最終受付17:00まで
尚、金曜、土曜は今まで通りの19時までとなりますのでお間違いのないようお願いします。
※カット最終受付 18:00まで
今後の営業時間に関しても、どうしていくかは
8月の時短営業を見てから考えていく予定ですので
ご理解の程よろしくお願いします!!
①マスク着用とマスク着用にての施術を必ずお願いしてます。
②ビニール手袋を店内待ち合いに設けてますので
必ず着用をお願いします。
③非接触型体温計がサロンに到着次第、お客様に体温を測らせて頂き37度以上の熱のある方の施術は控えさせて頂きます。
サロンを営業させて頂き快適にお客様を施術させて頂くために、この3つの追加事項をお願いさせて頂きますがご協力の程よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です