おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
月火と連休ありがとうございました!!
今日から営業です。
昨日もオフでしたが、京都の山奥まで気分転換にに行ってきました。
病んではないので悪しからず…

左京区の方にある 隠れ家的なお寺。
真如堂
ここは境内が広々としたお寺。
中の写真は撮れないのですが、なんとも素敵な本堂でした。
もみじがたくさんあるので紅葉時期に是非行ってみて!

そして昨年も行ったのですが、
京都 西山にある善峯寺。
ここはかなりの山奥にあるんで車でしか行けない。
京都市内を見渡せる絶景スポットでもあるお寺さんです。

今の時期は紫陽花がめちゃ綺麗。
最近は休みで、時間がある時にご朱印集めでお寺巡りをしています。

[wpvideo optENaLh ]
時間がある時にお寺散策とかしてみて下さい!
ほんとに心地よい気分になるんでね。
今日の夜は久しぶりのヘアカタ撮影
さ、今週も頑張っていきます!!!!
********************************************************
✳︎2020年度新卒生の募集のお知らせ。
新卒生の募集を2名させて頂きます。
先ずは見学から是非来て下さい!!
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00〜19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30〜19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です