おはようございます!!
 
今週は月火連休になってます。
 
そして最近ゴルフにハマっております
と言ってもまだ初心者です。。とりあえず早く上手くならないかと猛練習中
 
F797213F-8F62-49A9-A6C5-4B9DFBC295C3.jpeg
D85FF1C3-9861-4967-86C6-D92FD909E0A9.jpeg
 
昨日、友達にいきなり誘われての初ショートホー ル。
 
アイアンとサンドもゲットして挑みました 笑
 
56F4185B-97DD-491B-B6C5-B9F253999510.jpeg
706B7451-661B-4AD3-A040-DB4E8F3259AC.jpeg
朝からテニス夜はゴルフと超元気な 田中さん。。
 
85D44486-AB3C-405A-BE8A-592EC7476166.jpeg
4CFC6DC9-2B0F-48CF-B638-78B2FEC6B171.jpeg
 
とりあえずある写真載せておきます 笑
 
最近は自分のフォームを動画にとって勉強中。
[wpvideo Hoa9XoPK]
 
[wpvideo 8aZop0zQ]
仕事も遊びも大切ww
 
0DB414D5-AC7D-41CF-B5EA-56E850A76022.jpeg
11月に本コース回るのが先ずは目標
絶対上手くなるんで、ゴルフされてるかたまた誘って下さい〜
 
ゴルフブログでした  笑
 
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です