おはようございます!
夏休み明けから怒涛の忙しさでバテてますw
 
と言うのは、休みだったしわ寄せですかね
 
いや、若いから大丈夫ですよ 笑
 
A31FEAF3-C297-4CC3-995D-58893094AC9E.jpeg
昨日は友達のサロンでベーシックのカット講習初日でした。
サロン営業終わるのが遅くなったから21時から、、、ほんとごめん!
 
カット講習の講師は僕でなくて ayumiにお願いしてます
 
今は下の子にもカットを教えるようになって、メキメキ教え方も上手くなってきてるし、確実にきっちりとしたカットを教えてくれます。
 
彼女はカット講師としては線が良いと思ってます!
多分僕もよりもw
CA5E1593-E55A-42D2-A241-0846468908AD.jpeg
 
[wpvideo Ek0a6Kql]
 
jrスタイリスト以下で気軽にわかりやすく、確実なベーシックカットを自分の物にしたい方は是非お声かけ下さい!!
 
あっ、それと友達のサロン2フロアーで二階と合わせて60坪のリニューアルオープンされてました
 
88FFC23E-255B-4E25-9468-C94852EACDC9.jpeg
9499963F-9C51-4DB8-B758-C481B909FE8C.jpeg
9DFF3AE0-A6AA-4EBF-ACF2-9197207A4A78.jpeg
セット面13面 シャンプー台8台
スタッフ数15.6名だったかな?ほんとスゲーな〜
 
また刺激もらったから、うちも頑張らないとなて思いました!!
 
竹内くん、おめでとう!!
 
さ、今日も一日宜しくお願いします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です