おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
さぁ、週末!!
昨日も沢山のご来店ありがとうございました!!
今日は僕のご予約がパンパンです。
昨日は少しゆっくり出来たので、今日は美容師気合い入れていきますよー
そして明日は成人式です。
今回は2名と少なめですが、しっかりお支度させて頂きます。
またそちらの事はまた次のブログにて書かせて頂きますね!

昨日の朝、ちーさんと少し色々とお話してて
マウロアドットで記念写真をとりました 笑
オシャレに出来上がりましたよねて褒めてくれました。
なんかちーさんと色々話してると、昔2人で仕事してた事を思い出すんですよね。
少しずつ夢叶ってきたよねて。
これからもずっとずっと力貸してね!!

で、夜ね、
ちょっと薬局よって帰ろうとしたら、後ろ歩いてた2人がいてね、
お腹空いたねて話になって、、
食べにいく??
からの急遽インドカレー 笑
わかのとゆうたのおっとりコンビと三人でご飯行くのは初めてかな。
まぁ2人も色々思ってる事や、熱い思いをうちに秘めてるよね。
たまにはこのメンバーでいくのも良かった 笑
偶然からのご飯、
楽しかったです と言うお話です◡̈*
さ、今日も一日よろしくお願いします!!!
********************************************************
1月15日(水)
MAULOA.グランドオープン!!
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。
現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00〜19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30〜19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です