おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今週はあっと言うまに日が過ぎていく、
もう日曜日ですね。
今日はまだ何枠かご予約をお取りする事が可能です。
よろしくお願いします。

皆さんは負けず嫌いですか?
勿論 僕は昔から負けず嫌いです。
小学校の運動会なんかで負けたらいつも泣いてた気がするし、
働いてから、仕事を学んで出来なかった時、
出来るようになるまでとことん練習してました。
絶対上手くなってやるていつも思ってた。
スタイリストになった頃は、指名売りあげを伸ばす事。
先輩とオーナーの指名売りを抜かす事ばっかり考えてた気がします 笑
今から思えば ほんとに負けず嫌いだったなて思ってます。
売り上げをあげるだけが良い事ではないと思いますが、若い頃はいっちょやったるか!みたいな気持ちて大切だと思います。
負けず嫌いな気持ちってプラスになると思います。
人を思いやる気もち、人に慕われる事、その中に負けず嫌いな気持ちがあれば成長すると思います。
ちがうかな?
僕はこの年齢になって、やっと負けず嫌いて大切なことなんだなと思うようになりました。
この話、昨日スタッフと話しててその時ブログに書こう!て思ったので書きました。
めっちゃ練習したのに、モデルレッスンで出来なくて悔しくて泣く、僕はかっこいいと思ってるよ!!
悔しい!その気持ちがあれば絶対にうまくなる!
素敵な事だよ!
頑張ってね ほんと応援してるしね ◡̈⃝
さ、今日も頑張ります!!!
皆さん今日と素敵な一日をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です