おはようございます!!
今日は定休日です☆
 
ブログは書きますよ〜
 
C885675E-4909-48FB-BB65-9E0E786C8D3F
 
昨日はピロの誕生日でした!!
 
またスタッフみんなでお祝いしましたよ〜
 
056CF6E5-78F6-4FBC-8F10-FFDD283F4D9C
 
彼とも何だかんだ以前のMauloaの時からの付き合いで4年くらいかな…
 
懐かしいの出てきたから載せておきます
これ前マウロアの最後の営業日、、
みんなで、大きく成長していこうなって誓った日かな。
 
EB575127-AFDF-4BA7-97EB-CF21971EB326.jpeg
 
それから今年の11月で早3年…
 
がっちゃんの同期で半年遅れの入社で、ほぼMAULOAで一から育ったと僕は思ってます。
知ってる方はご存知かと思いますがイケメンで尖ってるイメージもありますが、すごく穏やかでおっとりしてて優しいです。
 
でも、内に秘めたストイックさと負けん気は人一倍。
 
4月スタイリストデビュー予定でしたが
諸事情で夏までには… 笑
 
ここまで来たら焦る事もないし、満を辞してデビューしてもらいたいですね!!
 
まぁ、絶対人気出ると思ってますけどね!!
 
マウロアにとって、唯一の男の子。
ピロはこれからお店を引っ張ってくれる大切な存在だと思ってます。
 
益々成長して下さいね!!
 
そしてまだまだ若いし羨ましい〜
お誕生日おめでとう!!!!!
 
EB4C5C3E-F0B1-48F5-89D7-394D08F27522.jpeg
 
 
 
LINE@のご登録も是非!!!
↓↓

 
 
☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA
 
 
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です