おはようございます!!
今日は朝から早起きして、久々のモーニングを食べに喫茶店に来てます。
暖かくなってきたんで、朝も起きやすいと言いますか活動的になりますね。
今週もはりきって行きましょう!!
 
 
昨日も先週に引き続き、朝活ならぬ昼活の撮影してました。
今回はイメージ撮影とヘアカタ
914E0328-489F-4BEF-AA0A-B5BA3C87AF7D.jpeg
今回もスタイリストのayumiさんと
最近は、今頑張らないとダメなんでと
僕に月曜撮影してもらえますか?と自分から積極的に言ってきます。
今が一番成長する時なんで、どんどん撮影や発信する事を率先してやるなら、僕は付き合いたいと思ってます。
そのかわり、やるからにはちゃんとイメージにそったモデルさんである事
それと、ちゃんと切ってデザインさせてもらえるモデルさんを探す事を条件にしてもらってます。
それとせっかく休みにやるんだし絶対自然光で楽しくやろうって言ってます。
まぁ、楽しいんですけどね。
1C55FC05-641B-4D34-BB5B-23A1F570B9BC.jpeg
F042F142-CCEA-4E98-A0CF-63BCF84B4D8A.jpeg
3EB93720-0A76-4688-95F2-9EF2AEF68B28
ひと段落休憩もはさみつつ
 
D95E38CF-261D-4B52-9463-532694230481.jpeg
ゴメンこの写真しかなかった  笑
 
 
モデルのマーちゃん
仕事場もマウロアから近いしめっちゃ良い子。
よく喋ってくれる子で終始撮影やりやすかった!
今度はショートで夏かな…季節ごとに撮影やろうて話になってたみたいだし楽しみだな
 
838EEE7C-70B3-4207-B7E6-E2A256881FB7.jpeg
45BF7F02-5816-4951-B252-9CC924FE6EBA.jpeg
2A3D9B8B-2034-4C15-B81A-CC1D45BCACFD.jpeg
43A39C6E-545F-4090-8B89-970829B07C4C.jpeg
 
まだまだ沢山良さげなん沢山ありそうなんですが、またayumiさんがあげてくれるでしょう。
 
では、今週もよろしくお願いします!!
 
 
LINE@のご登録も是非!!!
↓↓

☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA

MAULOA pick up page

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です