おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
本日で実は13周年になり そして14年目に突入です。
2006年 5月26日 京都四条大宮で
「MAULOA hair」が誕生しました。
MAULOAの由来は 当時使用してたメールアドレスでハワイ語で 永遠を意味します。
そこまで深く考えて付けた名前でもなかったのですが、今ではしっくりきてます。
当時は読みにくい店名だねーとかマグロ?とか
色々言われたりした事もありましたが、今は定着したかな 笑 店内もハワイアンでもなくて、初めからアンティークを使用した感じの可愛いイメージで内装も作りました。当時の流行りだったのかな…


探してたら懐かしいの出てきたので載せておきますね!! 当時は一人で立ち上げて 3年目にchiさんが新卒で入社してくれました。

これ載せたら怒られるかな 笑
懐かしいーこの時にスタッフ増やしてお店を大きくしていこう!!どんどん前に出て行こうて、話してたのが懐かしいです。
二人でメラメラしてた頃かな。

その後がっちゃんの入社。 マウロアの希望となってくれました! 笑
そして続けてがっちゃんの同期のピロの入社 今でも覚えてます。

うん懐かしいなー
それから移転を決意した2015年
当時有名サロンでスタイリストでばりばり活躍してた エミさんの加入 ほんと救世主でしたね!

入社の時初めて撮らしてもらった写真
今でも覚えてます!!
エミさんマウロア来てくれてほんとありがとうね(^^)

京都町家を大改装して作ったサロン
MAULOA hairから MAULOAに店名も変えて
MAULOAが誕生しました。

五人で再スタートですね
4年前か懐かしい!!
そして今年に2名の可愛いスタッフが入社してくれてマウロアが賑やかになりましたよ

長々と久々に書きましたが 14年目
MAULOAとしても
(株) Asser 会社としても組織の成長をしていきたいと思ってます。
日頃からお世話になってるお客様、メーカーディーラー様 仲良くさせてもらってる美容師の皆様
そしてスタッフのみんな14年目もよろしくお願いします!!!

さ、今日の夜は遅くなったけど あおいとワカノの歓迎会!!!
楽しもうね!!!!!
今日も一日よろしくお願いします。
2019年 5月26日
MAULOA 代表 浅田昌宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。