おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日から7月の営業が始まります。
日が経つのが早いですね。
最近は一日一日を大切に過ごさないとすぐに歳をとってしまいます 笑
2.3年前は成長スピードが遅くなる。。とか色々考えて仕事や経営も急いでしてきてましたが今になると楽しくが一番だな。
でも綺麗事ばかりではうまくいかない事も沢山あるし、時には嫌な事も言わないといけない。
怒る事もありますし、でも伝え方だな!って学んだのもここ最近の事です。
まだまだ自分自信、学ぶ事が沢山あるから本を読んで色々吸収していけたらなて思っております。
あっ、そういやマウロアの近くに良い物件が出てたな〜
見に行ってみようかな。。
それとプライベートでは、一年休会してたジムも昨日から再開しました。
僕の性格だろうけど、やるとなったらトコトンやってしまいます。
以前はそれで身体を壊しました。
今回からは無理なく健康目的でトレーニングしていきます❀

自撮りですみません 笑
それでは7月も頑張っていきます!!
また色々書きますね!!
********************************************************
【2020年 新卒生 募集要項】
◇応募資格◇
・2020年度 美容学校 卒業見込み者
・要美容師免許
◇待遇◇
・正社員
・福利厚生 社会保険(厚生年金・健康保険・雇用・労災保険)完備 / 試用期間3ヶ月
詳しくはHPをご覧になって下さい!!
先ずは見学から是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です